一般社団法人 日本消化器がん検診学会

お知らせ

ゆうちょ銀行の払込料金値上げに伴う年会費振込手数料の取扱について

一般社団法人日本消化器がん検診学会
理事長 渋谷 大助

 会員の皆様には平素より多大のご支援,ご協力を賜り厚くお礼申し上げます。

 さて,このたび2019年4月1日から,ゆうちょ銀行の各種送金サービスの料金改定に伴い,年会費の 払込手数料を加入者負担(払込取扱票(赤色))から払込人負担(払込取扱票(青色))とさせていただきます。

 会員様には,多少のご負担をおかけすることとなり大変恐縮ですが,諸般の事情をご理解いただきたく,宜しくお願い申し上げます。

 なお,振込の手間がなくまた,払込手数料の安いゆうちょ銀行の自動払込にご登録いただくことを推奨致します。

 

【ゆうちょ銀行の自動払込手続き方法】

 お近くのゆうちょ銀行にて「自動振込利用案内書」に下記の要領にて必要事項を記入し,「総合口座 通帳」及びゆうちょ銀行の「お届け印」をご持参のうえ,ゆうちょ銀行窓口にてお手続きください。

 払込先:加入者名「日本消化器がん検診学会」 口座番号:00180-6-46750
 払込開始月:2019年4月から
 払込日:「毎月」を二重線で消し,4月10日とご記入ください。
 払込金の種別は「会費33」にチェックしてください。
 ※備考欄に「会員番号」をご記入ください。

注) 引落は毎年4月10日となりますが,新年度(2019年度)からご希望の方は,手続き処理の都合上,2019年2月15日(金)(厳守) までにお手続きくださるようお願い致します。
  それ以後ですと,次年度(2020年度)からの適用となりますのでご注意ください。

 

お知らせ