一般社団法人 日本消化器がん検診学会

お知らせ

2019年度年会費納入について

一般社団法人日本消化器がん検診学会
理事長 渋谷 大助

会員の皆様には平素より多大のご支援、ご協力を賜り厚く御礼申し上げます。
会費につきましては、当該年の6月末日迄に全額を納入頂けますようご協力をお願い致します。当該年度末時点において年会費が納入されなかった場合、機関誌の発送を中止させて頂き,2年間(2018年、2019年)の滞納で会員資格が喪失となります。会員でなくなった場合,認定医・指導医・胃がん検診専門技師認定,委員会委員などの資格も喪失となりますのでご留意ください。
なお、再入会の場合、過去の会員歴は認められません。

納入方法について

  • 3月29日に専用払込取扱票を個別に郵送致しました。
  • ゆうちょ銀行自動払込制度にご登録の方は、ご指定の口座から4月10日に引落し致しました。
  • 昨年、年会費を過剰納入された方には過剰納入通知を郵送致しました。

※ご連絡先等に変更がありましたら速やかにお届けください。
届出が遅れますと,各種書類等の未着又は送付停止になりますのでご協力くださいますようお願いいたします。なお,新連絡先への発送については,登録や宛名シール作業の関係上,反映が間に合わない場合もありますので余裕をもってお届けください。

※学会会場での現金による会費徴収及び新入会手続きは行わないこととなりましたので,ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。

年会費一覧

役員(理事・監事) 15,000円
代議員 15,000円
正会員(医師) 12,000円
一般会員A(医師以外) 5,000円(会誌・図書配布有)
一般会員B(医師以外) 2,000円(会誌・図書配布無)

お知らせ