一般社団法人 日本消化器がん検診学会

お知らせ

新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく「緊急事態宣言」再発令に伴う事務局体制について(更新)

会員各位

このたび再発令された「緊急事態宣言」に伴い、宣言期間内(現在のところ3月7日までを予定)において本学会としても在宅勤務を導入することと致しました。 誠に恐れ入りますが、1月12日(火)からお電話での対応を中止させていただきますので、ご容赦の程お願い申し上げます。
各種お問い合わせにつきましては問い合わせフォームにて対応いたします。

会員のみなさまに於かれては種々ご不便をお掛け致しますが、 ご理解いただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

【お問い合わせ先】
 https://www.jsgcs.or.jp/contact/index

※お問い合わせについては、必ず件名と発信先名(ご氏名、ご所属先)をご明記のうえ、具体的にご記載ください。(送信者ご氏名などの記載がない場合、返信はいたしません)

※多数お問い合わせを頂戴することが見込まれますので、誠に恐縮ですが、ご回答にはある程度のお時間を頂戴することになることをご承知置きください。

※パーソナルページ上での会員登録変更後の反映については、通常より3−4日程度の時間を要することがありますので予めご了承ください。

こちらのFAQ もご参照ください。
https://www.jsgcs.or.jp/faq/index

一般社団法人日本消化器がん検診学会 事務局

お知らせ