一般社団法人 日本消化器がん検診学会

お知らせ

2019年度年会費納入について

一般社団法人日本消化器がん検診学会
理事長 渋谷 大助

会員の皆様には平素より多大のご支援,ご協力を賜り厚く御礼申し上げます。
会費につきましては,当該年の6月末日迄にお振込をお願いしておりますが, 4月に郵送した払込票は引き続き使用できますのでそれにてお振込お願いします。

2019年12月末日において年会費が納入されなかった場合,翌月より機関誌の発送を中止させて頂き, 連続して年会費2年間(2018年,2019年)滞納で会員資格喪失手続きを取らせていただきます。
なお,喪失となった場合,総合認定医・認定医・指導医・胃がん検診専門技師認定等の認定資格は失効となり,当該資格認定は無効となり呼称することはできませんのでご留意ください。
再入会の場合,過去の会員歴は認められません。
また,遡って入会することはできません。

注)ご連絡先や氏名等が変更となった際には,速やかにお届けください。
届出が遅れますと,各種書類等の未着又は送付停止や連絡不能による退会処理となりますのでご協力くださいますようお願いいたします。
なお,新連絡先への発送については,登録や宛名シール作業の関係上,反映が間に合わない場合もありますので余裕をもってお届けください。
引き続き,冊子体廃止に伴うe-mailアドレスのご登録をお願い致します。

納入方法について

  • ゆうちょ銀行自動払込制度にご登録の方は,ご指定口座より引落し致しました。
  • 上記以外の方には専用払込取扱票を郵送致しましたので,未納の方はそれをご利用ください。

年会費一覧

役員(理事・監事) 15,000円
代議員 15,000円
正会員(医師) 12,000円
一般会員A(医師以外) 5,000円(会誌・図書配布有)
一般会員B(医師以外) 2,000円(会誌・図書配布無)

お知らせ